VHSB34に換装
随分前に買ったまま放置していたVHSB34QSを一念発起 つけてみました。
買った時の画像がこれです
知識も経験も何もないもんですから、カート用も同じだろうとw考えたら分かるだろ!普通混合だよ!みたいな
けれども、そんな事考えつきませんで、安さにひかれ買ってしまいました。
現物を見て・・・つなぐとこ少な!!
あーこれ分離給油じゃないんだねぇと・・おそw
穴開けるの?穴の出口は?ニップルは?そしてオーバーフロー用のドレーンホースもないよ?
初心者の私には厳しいなぁ~
世の中コロナでなんだか暗い気持ちになってしまったので、気持ちはオンラインゲームの装備エンチャント気分
+1になるけど失敗すると燃えてなくなるみたいな。
まぁ壊しても勉強して直そうと・・
こんな感じでドリルで穴を開け、スズキの純正ニップルをJBウェルド塗って突っ込みました。
後はキャブレタースライドカバーを少し削ったりしましたが、それはホントに微調整で、何もしなくてなくてもつきました。
マニホールドはいつもお世話になってるカート屋さんで購入
ここで↓
www.next-one.org
で試走しましたがMJ160からはじめて・・ニードルはノーマルのK57。
全然走らないモォーって走って・・1、2キロ走ってエンジン停止。
プラグ見るともうべしょべしょ
たった1,2キロでチャンバーからなんか垂れてるし:;
で順に下げていくのと並行してK25も買っていたので試してみました。K57よりは随分まし
結局MJ140番まで落としましたが、ちょっと怖い
145番あたりで落ち着きそう
現在のセッティング状況:ニードル:K25 上から2段目
MJ : 140
SJ : 40
AS : 2回転半戻し
スロージェットが濃いように感じるので、番手小さいのを注文しました
届いたら多分 ニードル :K25 最上段
MJ :145
SJ : 38
で試してみたいと思います。
私のVHSB34燃費悪すぎ・・今までの半分?くらい思いました。(この時はMJ155で走ってました)
10番落としたら、少しはましになるかなぁ?
それではまた!↓は感想と交換動画です!
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