アプリリア RS125に乗るKogatanoriのブログ

移動手段でしかなかったバイクが、アプリリアのRS125と出会い、多分?一生の趣味となってしまいました。そんなRS125についての出来事です。

charmo ボアアップキットにしてからのプラグ

普通は一番見なきゃいけないんでしょうけれど、1万回転以上の伸びがイマイチと感じるくらいで、
プラグを見ないで既に2000㎞走ってました。
MJ135 SJ59 ニードル上から二段目のままにしてます。
一度MJ132にして、その方が良い気がしましたが怖いのでまた戻しました。
ボアアップキット以外は全てノーマルです。
来月やっとチャンバー購入予定です。まだ何にするか迷ってます。
YOUTUBEでコメント頂いて、はじめてプラグを見てみた
f:id:Kogatanori:20200121191231j:plainf:id:Kogatanori:20200121191250j:plain
プラグ見て判断できないんです・・実は
濃いめにしてたつもりですが・・もっと真っ黒かと思ってたので
プラグは10番です。
十分濃いめなのでしょうか?

このままでチャンバー交換したら調度良いのでは?と思っています。