アプリリア RS125に乗るKogatanoriのブログ

移動手段でしかなかったバイクが、アプリリアのRS125と出会い、多分?一生の趣味となってしまいました。そんなRS125についての出来事です。

鞍馬山

鞍馬山にツーリングに行ってきたけれども、道中は1号線を走ったため、そんなにバイクに乗った楽しさを感じなかった。
やっぱり下手と言えども、RSはワインディングしなければねぇ
f:id:Kogatanori:20200126235935j:plain
1000年の歴史を持つあぶり餅 応仁の乱の時も振舞われたとか
白みそときな粉と甘さ控えめの上品な味でした。
[f:id:Kogatanori:20200127000236j:plain

今宮神社と鞍馬山貴船神社はバイクで10分程の距離
f:id:Kogatanori:20200127000350j:plain

義経さんが修行しただけあります。
本殿まで結構しんどい

奥の院まで行ったら、もう相当しんどいと思います。

最近チャンバーやバイク用品何買うか迷ってしまう

針テラスなんか行って、みんな格好からしてキメてる人多いし、

私は以前は、いかにもライダーですって格好が好きではありませんでした。
バイクから降りても、街でおかしくない格好を好んでいましたが、
最近はあっちの方がカッコよいよなぁなんて



www.youtube.com