アプリリア RS125に乗るKogatanoriのブログ

移動手段でしかなかったバイクが、アプリリアのRS125と出会い、多分?一生の趣味となってしまいました。そんなRS125についての出来事です。

RAVE 排気デバイス清掃

以前RAVEを掃除した時はブレードが抜けずに凄く苦労したので、今回は入念にエンジンを温めから作業しました。
f:id:Kogatanori:20200127194719j:plain

今回は、ビックリする程あっさり抜けました。
CHARMOキットのクリアランスがでかいのかなぁ
それとも十分に温めたからか。

綺麗にして取付
f:id:Kogatanori:20200127195106j:plain

私はゴムパーツにお金を出来るだけかけたくないので
raveとケーブル部カバーは適当に代用品で
Amazon CAPTCHA

一応紹介・・万が一つけられる場合は自己責任で。
アンテナの防水キャップですので。
とはいえサイズはピッタリだし、しばらく使った感想は、何も問題ありません。

www.youtube.com