PWK35 ディンプル加工
奈良にて登り発進で、回転が上がってないうちに、コーナーでえらい抜き方をされて
モアパワー・・と思ってしまう・・しかし、思いつくのはもうディンプル加工とパワー
ナウの様な・・ホントに効果あるの?的なカスタムしか思いつかなくて・・
シリンダーヘッドは144㏄用が今月末に届く予定で・・それ以外となると。
でアルミテープで試走するのも考えたのですが、吸い込まれたら嫌だし、
沢山加工しなければ、悪くはならないだろうとキャブのインマニ側の下面だけ加工して
みました。
そして結果はと言うと、出だしのアクセル操作がふあっと・・ぬるっと?なんか変て感
じなのと、始動性が良くなりました。
肝心の速さはと言うと???
鈍感センサー持ち主なので、良く分からない
ただ、回転上がるのが早い?シフトアップが忙しくなったように思います。
スプロケ丁数変えたらこんななのかな?
と思いました。
効果がなかったとは思いませんが、この程度の加工では激変という事はなかったです。
気持ち良くなった?(ブラシ―ボかも)