PWK35
中古ですが、ついにPWK35を買ってしまいました。
ヤフオクで1万3000円で落札。
今回はスズキのニップルではなく、色んな方のオイルニップル追加加工を画像など見て、やっぱり中央あたりにオイル出口穴があった方が良いのかな?程度で
カワサキのチェックバルブを買い↓
【メーカー在庫あり】 カワサキ純正 バルブ チェック 16087-1001 HD店 価格:1,199円 |
早速穴あけにかかります。
1.5ミリくらいのキリで開けてから、6ミリまで少しづつ大きくしていき、
最後に途中まで6.5ミリで開けました。
JBウエルドで固定したのが↓
オイルチューブ挿し口が少し大きいですが、オイルラインを変えたばかりなので柔らかく、問題なく差し込めました。
直キャブでスロージェットを色々番手変えましたが、35~58まで試し、58でもまだ薄いのか?アクセルを少し開けてないとアイドリングしない
最後に#58でエアクリーナーボックスをつけて試すも状態は変わらず。
現在アマゾンからの60番以上のスロージェットを待ってます。
どなたかキャブセッティングの知識のある方・・アドバイス下さい!w
キャブもvhsb34を試してみたりしましたが、ジェット類が高いorなかなか手に入らない・・セッティングが合ってないないからリッター11とかなのかなと思ったり。
先人が何人かおられるPWK35でなんとか満足いく状態にしたいです!