アプリリア RS125に乗るKogatanoriのブログ

移動手段でしかなかったバイクが、アプリリアのRS125と出会い、多分?一生の趣味となってしまいました。そんなRS125についての出来事です。

谷瀬の吊り橋

油面の問題でアイドリングが不安定だったので、一旦PWK35からPHBH28に戻してツー

リングに行ってきました。後日アイドリングがスロージェットのせいではなく油面と気

づき、PWK35でスローは#45か#48あたりで安定しましたメインジェットは140です。

とまぁPWK35の話は置いといて、関西の有名ツーリングスポットの一つ谷瀬の吊り橋に

行ってきました。

 

珍しく友人と二人で行きました。友人はアクシスZです。

 

f:id:Kogatanori:20200927102737j:plain

駐車料金は200円でした。

 

吊り橋も勿論有料と思っていたのですが、無料で渡れました。


f:id:Kogatanori:20200927101917j:plain

 

日本一?高さ?長さ?忘れましたw

 


f:id:Kogatanori:20200927102006j:plain

f:id:Kogatanori:20200927102041j:plain

下が金網なので落ちる事は絶対にないと分かるのですが、

中央付近は人の歩行でかなり揺れてバランスをとらないといけなく、怖かったですw

 

昼食を吊り橋の横にある食堂で頂きました。

 

食べた事がないので、私はめはり寿司

 

 

f:id:Kogatanori:20200927103448j:plain

 

 

うーん・・高菜?で巻いてあって美味しかったですが、これはめはり寿司ではなくめは

りおにぎりというネーミングの方がしっくりくると思いました。

 

 

f:id:Kogatanori:20200927104042j:plain

 

 

 

最後に皆さん徒歩で展望台に向かっておられましたが、

ここがバイクの機動力、時間短縮で途中までバイクで。

 

 

f:id:Kogatanori:20200927104329j:plain

谷瀬の吊り橋が上から見れる展望台でした。

 

道中は時間がかかったけれど、まぁ楽しめました。