アプリリア RS125に乗るKogatanoriのブログ

移動手段でしかなかったバイクが、アプリリアのRS125と出会い、多分?一生の趣味となってしまいました。そんなRS125についての出来事です。

RS125 パーツ購入先 ショップ紹介

バイク乗りたい RS乗りたい・・

けれども今週は雨でもあったし自粛しました。

まぁ ガレージでRS磨いたり出来て良かったんですけど。

少し雑な性格でもあるので、RSの美しい曲線フレームに錆がね

あんまり気にならないタイプみたいです。

しばらくユーチューブの撮影も自粛ですね

元々週1くらいのペースですが、もっと少なくなるかも

過去撮影したものは全て残しているので・・それを使ってになりますね。

今週のは、前からやりたかったものです。

私なりに調べたRSのパーツ入手先

パーツががないと不安で敬遠されがちですが、今はネットの時代・・いくらでもw

てことで、情報共有できたらなと思い作りました。

良かったら見て下さい


www.youtube.com

動画内紹介サイト
PJME : https://www.pjme.co.uk/
apliria parts online : https://www.apriliapartsonline.co.uk/
AF1racing : https://www.af1racing.com/store/Scrip...

スパイラルスピナー : https://spiralspinner.jp/
ポチガレージ : http://pochi-garage.shop-pro.jp/
ポチガレージチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCWB2...

デージーカンパニー : http://dgcompany.cart.fc2.com/
ネクストワン : http://www.next-one.org/index.htm.

MotoStorm : https://www.motostorm.it/jp/
FCMOTO : https://www.fc-moto.de/ja_JP
Motard inn : https://www.motardinn.com/