アプリリア RS125に乗るKogatanoriのブログ

移動手段でしかなかったバイクが、アプリリアのRS125と出会い、多分?一生の趣味となってしまいました。そんなRS125についての出来事です。

新型コロナウィルス?ではなかった。

先週日曜日・月曜日と38℃を越える熱が出た。ネットでコロナウイルスにかかった時の症状や、

対処など高熱でしんどかったが調べたりしてた。結構落ち込みますね。

この時期の熱。

4日引きこもりました。3日目から熱は急に下がって平熱に

咳や胸に違和感は全くない・・明らかにお腹にきてる

4日目も変わらず平熱・・体調もほぼ全快しました。

症状というより、色々不安になりましたね。

自分良いにしても、周りに迷惑かけるのが一番ね:;